ロイご利用の殿方♪
ビール🍺ご馳走様です♡🙇‍♀️
お心遣いまでありがとうございました🙇‍♀️

久々の再開で嬉しかったです(ノ∀≦。)ノ♥
日記の「みたよ」のお名前を発見した時、気付いてくれたのかな?と思っていました( *´艸`)
そしてガッツリと銀歯プレイ(?)笑
久々に恥ずかしながらも楽しめましたぁ(/ω\)
最後は全身マッサージまでして頂きヽ(;▽;)ノ
本当に気持ち良かったぁ♡♡♡
お尻とふくらはぎは癖になるね笑
終始至れり尽くせりで(〃ノωノ)
ありがとうございます♡

実は横浜の方がお互い交通の便が良かったという事で♪笑
結果オーライですね笑
また一緒に楽しく遊べたら嬉しいです♡
昨日は、お遊び頂きありがとうございました(*´︶`*)ノ