めちゃくちゃ
美味しい焼きおにぎりを食べて

醤油バターが
めちゃくちゃ美味しい
☺️
あと
やはり横浜ということで
家系ラーメン食べました
‼️

すいません
ネギ大好物です
笑
めっちゃ美味しい
‼️
こんなに美味しいものが
たくさんなんて
🥹
住みたい
笑
移住計画しようかな
…
めちゃくちゃ
横浜の魅力にやられています
♡♡
おすすめのお店とか
ここ行った方がいいよとかあったら
また教えてください
☺️
🥹
住みたい
笑
移住計画しようかな
…
めちゃくちゃ
横浜の魅力にやられています
♡♡
おすすめのお店とか
ここ行った方がいいよとかあったら
また教えてください
☺️