ロイ302のお客様
ありがとうございます
🙇🏻♀️
お仕事のお休みがほとんどないみたいで
お疲れ
&
花粉症MAXのところ
呼んでくれてありがとう
😭
さすが20代
2回抜き余裕ですね
‼️
潮出ちゃって
ベッド冷たくなってごめんね
😣
かなり疲れてたから
帰ってご飯作るのしんどいって
それでも作るのがすごい
‼️
私も独り身ですが
めんどくさくなったら
ウーバーイーツしちゃう😢
見習わないと
😭
初めての最終章で
選んでくれて
ありがとうございます
🙇🏻♀️
花粉症MAXのところ
呼んでくれてありがとう
😭
さすが20代
2回抜き余裕ですね
‼️
潮出ちゃって
ベッド冷たくなってごめんね
😣
かなり疲れてたから
帰ってご飯作るのしんどいって
それでも作るのがすごい
‼️
私も独り身ですが
めんどくさくなったら
ウーバーイーツしちゃう😢
見習わないと
😭
初めての最終章で
選んでくれて
ありがとうございます
🙇🏻♀️