多分
1人目の接客の後
パンツ履き忘れて
…
事務所に戻って
パンツ履いてない!
って
ホテル電話したら
「ないです」
って言われて
Σ( °꒳ ° )
私
本日勝手にノーパンしてます
笑
もし気になる方は
今日来てください
😭
気持ち的に
元気になったので
楽しみましょ
♡♡
本指名様から
続々リピートの予約入って
嬉しいです
😊
初めての方もぜひぜひ
ご予約
お待ちしております
🙇🏻♀️🙇♀️🙇🏼♀️
ホテル電話したら
「ないです」
って言われて
Σ( °꒳ ° )
私
本日勝手にノーパンしてます
笑
もし気になる方は
今日来てください
😭
気持ち的に
元気になったので
楽しみましょ
♡♡
本指名様から
続々リピートの予約入って
嬉しいです
😊
初めての方もぜひぜひ
ご予約
お待ちしております
🙇🏻♀️🙇♀️🙇🏼♀️