5月12日(火)
15時30分頃、つぼみと会ってくれた
お兄さんへ⸜🌷︎⸝‍



こんつぼみ🌙* :゚




先日は、つぼみと会ってくれて
ありがとうね〜😭💕




お兄さんは、つぼみの
フ〇ラが気持ちいいと思ってくれたのかな…???



すぐにイッてたから
可愛かったなぁ〜ꉂ🤭︎‪💕



その後、お仕事疲れなのか
ソファーでぐっすりだったねꉂ🤭︎‪💕



また、つぼみと
ゆったり時間過ごしたいなって思ったら
会いに来てくれると嬉しいな〜🕊🌱🌿



待ってるねん✨🫶




つぼみ⸜🌷︎⸝‍