5月12日(火)
15時30分頃、つぼみと会ってくれた
お兄さんへ⸜🌷︎⸝
こんつぼみ🌙* :゚
先日は、つぼみと会ってくれて
ありがとうね〜😭💕
お兄さんは、つぼみの
フ〇ラが気持ちいいと思ってくれたのかな…???
すぐにイッてたから
可愛かったなぁ〜ꉂ🤭︎💕
その後、お仕事疲れなのか
ソファーでぐっすりだったねꉂ🤭︎💕
また、つぼみと
ゆったり時間過ごしたいなって思ったら
会いに来てくれると嬉しいな〜🕊🌱🌿
待ってるねん✨🫶
つぼみ⸜🌷︎⸝
つぼみのお礼日記 Part2⸜🌷︎⸝
勃つねで応援-
-
共有で応援