おはようございます?
昨日は全枠満員御礼完売になりありがとうございました?
バタバタとしていて写メ日記更新できなくてごめんなさい…
本日出勤最終日になります
沢山のご予約を頂いており
空き時間が少なくなってます
?空き時間?
??16時30分〜19時30分まで空いてます
??23時30分〜25時まで空いてます
誘ってもらえたら嬉しいです???
次回出勤は12月になります
もしかしたら9月頃にも出勤できるかもしれませんが今はまだ未定です
あんな
?
次のご案内は16時30分〜になります?残り空き枠わずかです
勃つねで応援-
-
共有で応援