本日もノンストップで全枠満員御礼完売
ありがとうございました?

4名の仲良しのお客様?
3名のお店新規のお客様?
幸せな時間をありがとうございました?

4日間の出勤のうち2回も会いにきてくれた仲良しのお客様?

そしてラスト枠の仲良しのお客様?
Happy?Birthday??
いつも楽しい時間をありがとう?



沢山のお客様に会いに来ていただき
4日間満員御礼完売ありがとうございました?


次は12月出勤します
もしかしたら9月頃出勤できるかもしれないので
写メ日記でチェックしてみてください



おやすみなさい?


あんな