3月もありがとうございました🙇♀️😊
ありがとう💗
だけじゃ
足りないくらいの想いが溢れています
あまみを
見つけてくださった事に
選んでくださった優しさに
感謝♡感激です
4月もまた2人だけの
✨甘美✨
なひとときを
貴方様の記憶に
少しだけ長く残るような
そんな余韻を…
一緒に過ごせたら嬉しいです♡
4月もお誘い下さいね♪
貴方様と過ごす時間が
またひとつ
甘くて愛しい記憶になりますように💘
心いっぱいの
感謝を込めて
Amami💐
3月もありがとうございました
勃つねで応援-
-
共有で応援