ホテルシーンにて

はじめましてI様💗



昨日はありがとうございました😊



爽やかで温厚なI様とは

お互いに(照)ながら

直ぐ仲良くなれて



とっても楽しい時間を過ごせました♪✨



学生時代のお話しや

話題豊富で

また盛り上がりたいです♡



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••



どんなに悔いても過去は変わらない。

どれほど心配したところで未来はどうなるものでもない。

今、現在に最善を尽くすこと



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••



松下幸之助さんの名言です



追伸

あの後カレーを作りましたか?🤗

次回はお料理のお話しをしましょう💗