ホテルシーンにて
はじめましてI様💗
昨日はありがとうございました😊
爽やかで温厚なI様とは
お互いに(照)ながら
直ぐ仲良くなれて
とっても楽しい時間を過ごせました♪✨
学生時代のお話しや
話題豊富で
また盛り上がりたいです♡
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••
どんなに悔いても過去は変わらない。
どれほど心配したところで未来はどうなるものでもない。
今、現在に最善を尽くすこと
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••
松下幸之助さんの名言です
追伸
あの後カレーを作りましたか?🤗
次回はお料理のお話しをしましょう💗
昨日のお礼
勃つねで応援-
-
共有で応援