おはようございます☔️



今朝方から上半身に

蕁麻疹が多発してしまっています😢



昨夜蕁麻疹が発症する様な食べ物(アレルギー等)は食べてはいないのですが…😔



発熱はなく

ただ

今日は体調は良くないので



お休み致します🙇‍♀️



前日事前ご予約様♡

発熱がないので出勤をするか悩みましたが

やはりお休みをさせて頂きます🙇‍♀️



今日はお会い出来なくて

本当に申し訳ありません😣🙇‍♀️



また次の機会に

お会い出来ましたら幸いです



宜しくお願い致します