おはようございます☔️
今朝方から上半身に
蕁麻疹が多発してしまっています😢
昨夜蕁麻疹が発症する様な食べ物(アレルギー等)は食べてはいないのですが…😔
発熱はなく
ただ
今日は体調は良くないので
お休み致します🙇♀️
前日事前ご予約様♡
発熱がないので出勤をするか悩みましたが
やはりお休みをさせて頂きます🙇♀️
今日はお会い出来なくて
本当に申し訳ありません😣🙇♀️
また次の機会に
お会い出来ましたら幸いです
宜しくお願い致します
お休み致します
勃つねで応援-
-
共有で応援