おはようございます☔️

昨日から

雨が降り続いていますね️



グッと冷え込んでいますので(暖かい格好で)

寒暖差にて

体調を崩さない様に気をつけて

お過ご下さい( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾



昨日の蕁麻疹も皮膚科で軟膏を処方され

ゆっくり静養できたおかげで

今日は回復しました♪



昨日事前ご予約でお会い出来なかったYa様💗



明日私の出勤に合わせて

ご予約を再度入れてくれて

ありがとうございます🙏



明日は体調万全にお待ちしています

(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)



14時以降

空き枠あります

(日曜日はスタート枠から全枠空いています)



エチエチ殿方様からの

優しいお誘い♡

楽しみにお待ちしています♪



当日ご予約様も

イベントのパールパンティ

是非トライしてみて下さいネ✨