おはようございます☔️
昨日から
雨が降り続いていますね️
グッと冷え込んでいますので(暖かい格好で)
寒暖差にて
体調を崩さない様に気をつけて
お過ご下さい( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾
昨日の蕁麻疹も皮膚科で軟膏を処方され
ゆっくり静養できたおかげで
今日は回復しました♪
昨日事前ご予約でお会い出来なかったYa様💗
明日私の出勤に合わせて
ご予約を再度入れてくれて
ありがとうございます🙏
明日は体調万全にお待ちしています
(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
14時以降
空き枠あります
(日曜日はスタート枠から全枠空いています)
エチエチ殿方様からの
優しいお誘い♡
楽しみにお待ちしています♪
当日ご予約様も
イベントのパールパンティ
是非トライしてみて下さいネ✨
明日 明後日 出勤します
勃つねで応援-
-
共有で応援