ホテルホヌにて



ついこの間

🏥手術を経て退院してから

再会をしに来てくれて

Ya様👩‍❤️‍👨ありがとうございました🙇‍♀️



改めて

お帰りなさい🏠️✨



日々回復に

向かっていて来週からお仕事も復帰ですね



無理はせずに

お身体第一に居て下さい🤗



㊗️快気祝い

次回楽しみにしていて下さい💗