おはようございます
今日の朝は(この時間は)涼しい️です😚
しかし
昼間は昨日に続き
暑そう👕💦ですが…
この時期で
☀️暑いと
夏🍉が…不安になります😥
水分補給大事ですね🥤
今日もあまみは
笑顔😊元気に出勤します♪
事前👸ご予約
Ya様💞
ありがとうございます♡
今日も仲良くしましょう👩❤️👨
*本日*
14時30分以降120分コース迄
『残り1枠空いています』
土曜日だからこそ
ご都合の良い殿方様❤️
Hなお誘いを
お待ちしています😉
本日出勤です
勃つねで応援-
-
共有で応援