おはようございます



今日の朝は(この時間は)涼しい️です😚



しかし

昼間は昨日に続き

暑そう👕💦ですが…



この時期で

☀️暑いと



夏🍉が…不安になります😥

水分補給大事ですね🥤



今日もあまみは

笑顔😊元気に出勤します♪



事前👸ご予約

Ya様💞

ありがとうございます♡



今日も仲良くしましょう👩‍❤️‍👨



*本日*

14時30分以降120分コース迄



『残り1枠空いています』



土曜日だからこそ

ご都合の良い殿方様❤️



Hなお誘いを

お待ちしています😉