頭に不調があり(アホなのは昔からw)MRI予約して行ったら薬だけ貰って帰ってきました🐥

アホなだけで脳に異常はなさそうです✨️

良かった~

 

 

って事で本日2名の本指名様、姫予約様よろしくお願い致します☆

気をつけてお越しください☺️

 

先日のお礼と今日のお礼後ほどゆっくり書きますね🤗