頭に不調があり(アホなのは昔からw)MRI予約して行ったら薬だけ貰って帰ってきました🐥
アホなだけで脳に異常はなさそうです✨️
良かった~
って事で本日2名の本指名様、姫予約様よろしくお願い致します☆
気をつけてお越しください☺️
先日のお礼と今日のお礼後ほどゆっくり書きますね🤗
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
15:00 ― 20:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
初見で恋人ムーブかましてくるばばぁ
勃つねで応援-
共有で応援
頭に不調があり(アホなのは昔からw)MRI予約して行ったら薬だけ貰って帰ってきました🐥
アホなだけで脳に異常はなさそうです✨️
良かった~
って事で本日2名の本指名様、姫予約様よろしくお願い致します☆
気をつけてお越しください☺️
先日のお礼と今日のお礼後ほどゆっくり書きますね🤗