先日お越し頂いた3名様ありがとうございました☺️

 

次の出勤は26日15時~20時で18時半まで空いてます🤗

18時半からご予約の姫予約本指名様お待ちしてます☆

 

 

24日お礼

 

・キューにお越しのお久しぶりのお兄さん☆

別枠なのでお礼は控えますね✨

 

 

・シーンにお越しの新規のお兄様☆

とてもお若い方でびっくりでしたが、年齢差別などしないとても紳士な方でお喋りもあちらも楽しく過ごせました🤗

お仕事に対する向上心や意気込みがとても凄くてまだ若いのに見据えてる感じが好感持てました☺️

たまには息抜きなども大切なのでゆったりした気持ちで日々過ごしてくださいね✨

また来てくれるという言葉信じてますので😁

お会い出来る日楽しみにしてます☆

 

 

・シーンにお越しの1ヶ月ぶり本指名の紳士様☆

いつもありがとうございます☺️

今回は「1リットルの涙」の話で盛り上がりましたが、その病気の事なんかも詳しくて、わたしもまだまだ知らないことたくさんあるなぁって😊

いつも色んな内容詳しくて教えて頂いてるので、わたしも次の時はなにか語れるようになってたらいいなぁ😁

あちらは今回とてもスムーズだったので良かった🤗

またお会い出来る日楽しみにしてます☆