🩷✨超〜常連様のYo君へ💓🫶😍🫶💓
きゃあ〜〜😍✨✨✨✨💓💓💓💓💓💓
お久しぶり〜〜😍💕✨💕✨💕
ギュ〜ぅ〜💓🫶💓だったね🤗💝
🎀今日はYoくんにお会い出来てめちゃくちゃ
嬉しくてニヤニヤがとまらなかったです🤭💞
🌹いつも気の合う💋ひと時🌹
今日は久しぶりに充電されたそんな気持ちに
なりました。
またタイミングで逢える日を心から楽しみにしてますね💕✨💕✨😊💕✨💕
💚😌💚
今日は少しでも気持ちが楽になれて
本当に安心しました。
7月はお互い自分の体を労り無理のない程度に
頑張っていきましょうね💐
Yo君💝
おやすみなさい⭐😴💤
ななちゃんより🩷