🩷✨超〜常連様のYo君へ💓🫶😍🫶💓

 

きゃあ〜〜😍✨✨✨✨💓💓💓💓💓💓

お久しぶり〜〜😍💕✨💕✨💕

 

ギュ〜ぅ〜💓🫶💓だったね🤗💝

 

 

🎀今日はYoくんにお会い出来てめちゃくちゃ

嬉しくてニヤニヤがとまらなかったです🤭💞

 

🌹いつも気の合う💋ひと時🌹

今日は久しぶりに充電されたそんな気持ちに

なりました。

 

またタイミングで逢える日を心から楽しみにしてますね💕✨💕✨😊💕✨💕

 

 

💚😌💚

今日は少しでも気持ちが楽になれて

本当に安心しました。

 

7月はお互い自分の体を労り無理のない程度に

頑張っていきましょうね💐

   

 

 

 

Yo君💝

おやすみなさい⭐😴💤

 

 

ななちゃんより🩷