みなさまこんにちは

 

久っっっっしぶりの投稿でスミマセンッ!笑

 

今日から1年の半分…てことと

3日間お休みして

鬼久しぶりに関東脱出して

三重に遊びに行ってきました!!

 

 

沢山色んなところ行って

沢山いろんなもの食べてきて

幸せ過ぎました!

 

三重には金曜の夜に着いたので

その日もぉほぼ寝るだけだったけど

土曜日は海沿いの

チーズがのった

トマト麺のラーメン?食べたり

 

光る?キラキラする透明の

めちゃくちゃ可愛いお守りを神社で買ってみたり

光の角度とかでめっちゃキラキラするの!

 

 

鈴鹿サーキットの

遊園地で遊んでみたり

遊園地にある出店でいろんなもの食べれて

幸せだったり

夜は三重?とかそこらへんにしかない

お弁当屋さん行ってみたり…

こっちと違う感じのお弁当屋さんあって

大興奮!

 

ホントなら伊勢神宮に行くはずだったけど

暑さと日焼けがエグすぎて

断念してしまった(; ;)

まじで暑すぎて

外に長時間いるの危ないてなって

室内で遊べそうなとこ選び直したりして

 

昨日は水族館行ったり、

夫婦岩(めおといわ)行ってみたり、

初めてゴマフアザラシちゃんを

触れるイベントに参加してみたり

タツノオトシゴにご飯あげてみたり…

セイウチが一生懸命鳴いてたり

楽しすぎた!!!(՞˶・֊・˶՞)

あとは松阪牛の串焼きを食べたり

めちゃくちゃおっきな貝を

甘めの醤油みたいなので

焼いてくれて(ハマグリより全然おっきい)

めちゃくちゃ美味しすぎ!…

 

ご当地名物たまらん(っ´ω`c)!!

 

2泊3日の三重だったけど

めちゃくちゃ楽しすぎて

充実しまくったーー!

海でパチャパチャして遊んでたりしたけど

ただほんとに暑かった……

日焼け止め意味ある?ってくらい

日焼けに弱い自分は

何かしらちゃんと対策しないと

あかーんんって改めて実感させられた…

 

てことでまた今日から

沢山お出かけしてきた分

頑張れたらなて思います(・ω・`)

 

今週は台風が近づいてきてるらしいので

暑さは凌げるかな?…

雨風やばいかなあ………

とりあえずみなさまも

熱中症とかシャレにならないので

水分補給とかしっかりしましょーね!