みなさまこんにちは
久っっっっしぶりの投稿でスミマセンッ!笑
今日から1年の半分…てことと
3日間お休みして
鬼久しぶりに関東脱出して
三重に遊びに行ってきました!!
沢山色んなところ行って
沢山いろんなもの食べてきて
幸せ過ぎました!
三重には金曜の夜に着いたので
その日もぉほぼ寝るだけだったけど
土曜日は海沿いの
チーズがのった
トマト麺のラーメン?食べたり

光る?キラキラする透明の
めちゃくちゃ可愛いお守りを神社で買ってみたり
光の角度とかでめっちゃキラキラするの!

鈴鹿サーキットの
遊園地で遊んでみたり
遊園地にある出店でいろんなもの食べれて
幸せだったり
夜は三重?とかそこらへんにしかない
お弁当屋さん行ってみたり…
こっちと違う感じのお弁当屋さんあって
大興奮!
ホントなら伊勢神宮に行くはずだったけど
暑さと日焼けがエグすぎて
断念してしまった(; ;)
まじで暑すぎて
外に長時間いるの危ないてなって
室内で遊べそうなとこ選び直したりして
昨日は水族館行ったり、
夫婦岩(めおといわ)行ってみたり、
初めてゴマフアザラシちゃんを
触れるイベントに参加してみたり
タツノオトシゴにご飯あげてみたり…
セイウチが一生懸命鳴いてたり
楽しすぎた!!!(՞˶・֊・˶՞)
あとは松阪牛の串焼きを食べたり
めちゃくちゃおっきな貝を
甘めの醤油みたいなので
焼いてくれて(ハマグリより全然おっきい)
めちゃくちゃ美味しすぎ!…
ご当地名物たまらん(っ´ω`c)!!
2泊3日の三重だったけど
めちゃくちゃ楽しすぎて
充実しまくったーー!
海でパチャパチャして遊んでたりしたけど
ただほんとに暑かった……
日焼け止め意味ある?ってくらい
日焼けに弱い自分は
何かしらちゃんと対策しないと
あかーんんって改めて実感させられた…
てことでまた今日から
沢山お出かけしてきた分
頑張れたらなて思います(・ω・`)
今週は台風が近づいてきてるらしいので
暑さは凌げるかな?…
雨風やばいかなあ………
とりあえずみなさまも
熱中症とかシャレにならないので
水分補給とかしっかりしましょーね!