皆様こんにちは( ・∇・)

 

ただ今台風2つが接近中でありながらも

ちょいちょい地震があるのは…

どーにかならんものなのか!!

(なるわけない。)

 

梅雨の時期あるあるな

季節だから仕方ないですね( ´∵`)

 

いつまで梅雨かなー_(  _´・-・)_コソコソ。

 

梅雨明けされてその後の暑いのが

ホントに怖くて怖くて仕方ない…笑

 

 

そんな暑さにビビってる中

皆様、夏のご予定などなど

決まってる方は多いのかな?

まだ先ではあるから

未定じゃ( ˙σー˙ )

みたいな人が多いとは思うけど

来月少し早めの唯一の夏の予定が

確定したので軽くお知らせ出来たらなと( 'ω')

 

7月17-20日

(4日間?3.5日?)ほど

関東脱出して

地方の大きな花火大会🎇に

行ってきます(*´ ` )

 

 

17の夕方にこっちを出て

20日に帰ってくる予定であります

 

 

花火大会…………

 

ホンッッッッッッッットに苦手なんだけど

貴重なお誘い&久しぶりの屋台飯&

地方へのお出かけ

したい!!!てなってお出かけしてきます♪

 

花火大会のあのでっかい音が

まじで個人的に心臓に悪くて

カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ状態なんですよね…

 

厚木(付近含めて)も

花火大会シーズンになって

その時出勤してると

まじで音がでか過ぎて

耳塞ぎたいくらいカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタしてます。笑

 

だって、あのド-ンッ!!!みたいな時に

地響き?みたいなのが伝わってきて

更に怖さ増すから

一人でキュッ(っ `-´ c)てなって

閉じこもってたりしてます(´`;)笑

動画の音の爆音もいー所すぎる( ´∵`)

厚木の時の花火大会、まじで怖すぎる。笑

 

 

そんな中、花火大会行くんかい!

て話なんだが

それなりにおっきい花火大会らしいけど

色々その音ビビりの話をしたら

少し離れたところで見れるオススメあるよ

て言ってくれたので

その言葉に甘えて行こうかなて決めました(・ω・`)

 

たまには夏ならではのイベントに

参戦してもいーかなと……ね。笑

 

 

んで今度行く時は

店長に

【〇〇は?(  ˙-˙  )(クレッ)】

って言われたものがあるので

買ってこなきゃなて思ってます。笑

おつかいだ、おつかい。笑

ちゃんと、こんなのがあってー

こゆのがあるからーって

めちゃくちゃ詳しいのなんの( 'ω')笑

はい、買ってきます。笑

自分の分も含めてね(   ˙³˙  )♪

 

てことで、来月の予定は

花火大会_(  _´・-・)_

少しビクビクしてるけど

楽しみもあるからわくわくしてます(˙ᵕ​˙ )♪

 

みなさまは今シーズンの夏、

お盆とかにお出かけ予定はあるのかな?

 

まだ先だとおもうけど

そんなお出かけトークとか

聞きたいもんですね(*´ ` )

 

てな感じで文長くなっちゃったけど

台風に負けずに出勤ガンバルゥ(›´-`‹ )