皆様こんにちは( ・∇・)
ただ今台風2つが接近中でありながらも
ちょいちょい地震があるのは…
どーにかならんものなのか!!
(なるわけない。)
梅雨の時期あるあるな
季節だから仕方ないですね( ´∵`)
いつまで梅雨かなー_( _´・-・)_コソコソ。
梅雨明けされてその後の暑いのが
ホントに怖くて怖くて仕方ない…笑
そんな暑さにビビってる中
皆様、夏のご予定などなど
決まってる方は多いのかな?
まだ先ではあるから
未定じゃ( ˙σー˙ )
みたいな人が多いとは思うけど
来月少し早めの唯一の夏の予定が
確定したので軽くお知らせ出来たらなと( 'ω')
7月17-20日
(4日間?3.5日?)ほど
関東脱出して
地方の大きな花火大会🎇に
行ってきます(*´ ` )
17の夕方にこっちを出て
20日に帰ってくる予定であります
花火大会…………
ホンッッッッッッッットに苦手なんだけど
貴重なお誘い&久しぶりの屋台飯&
地方へのお出かけ
したい!!!てなってお出かけしてきます♪
花火大会のあのでっかい音が
まじで個人的に心臓に悪くて
カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ状態なんですよね…
厚木(付近含めて)も
花火大会シーズンになって
その時出勤してると
まじで音がでか過ぎて
耳塞ぎたいくらいカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタしてます。笑
だって、あのド-ンッ!!!みたいな時に
地響き?みたいなのが伝わってきて
更に怖さ増すから
一人でキュッ(っ `-´ c)てなって
閉じこもってたりしてます(´`;)笑
動画の音の爆音もいー所すぎる( ´∵`)
厚木の時の花火大会、まじで怖すぎる。笑
そんな中、花火大会行くんかい!
て話なんだが
それなりにおっきい花火大会らしいけど
色々その音ビビりの話をしたら
少し離れたところで見れるオススメあるよ
て言ってくれたので
その言葉に甘えて行こうかなて決めました(・ω・`)
たまには夏ならではのイベントに
参戦してもいーかなと……ね。笑
んで今度行く時は
店長に
【〇〇は?( ˙-˙ )(クレッ)】
って言われたものがあるので
買ってこなきゃなて思ってます。笑
おつかいだ、おつかい。笑
ちゃんと、こんなのがあってー
こゆのがあるからーって
めちゃくちゃ詳しいのなんの( 'ω')笑
はい、買ってきます。笑
自分の分も含めてね( ˙³˙ )♪
てことで、来月の予定は
花火大会_( _´・-・)_
少しビクビクしてるけど
楽しみもあるからわくわくしてます(˙ᵕ˙ )♪
みなさまは今シーズンの夏、
お盆とかにお出かけ予定はあるのかな?
まだ先だとおもうけど
そんなお出かけトークとか
聞きたいもんですね(*´ ` )
てな感じで文長くなっちゃったけど
台風に負けずに出勤ガンバルゥ(›´-`‹ )