こんばんは〜出勤しました🍀

 

今夜はブルー何とかかんとかって名の

満月らしぃ〜ブルーて名がついてるけど

ブルーに見える訳ではなぃからね😅

 

昨日と一昨日と仲良しさんやら

はじめましてさん、ありがとうござぃます

飲み物や差し入れ感謝です😉

それぞれまた再会出来ますよぅに〜😊

 

本日もお誘い待っですね、

良い出会いありますよぅに🤗