こんにちは〜出勤しました〜

夜中から雨酷くなるみたいですよ〜

土砂降りになる前に遊びに来て〜😅

 

朝5時以降雨量30ミリとか40ミリは

かなりヤバすん😑

夜勤明けの方とか、朝早く出勤の方は

お気をつけくださぃね〜😰

 

そんな訳で〜天気荒れ荒れになる前に〜

お誘い待ってます😙