こんばんみ〜ここしばらく

だいぶ夜型人間にかわりつつある〜 

寝つけないのもあるけど〜

昼間の暑さに耐えられぬ😔

遊び行く時は昼間も元気に出かけ

られるんだけどな😂アハッ笑

 

昨日は仲良しさん、ネット指さん達

ありがとうござぃました〜

飲み物、差し入れもありがとうござぃます

また再会出来るの楽しみにしてますね🍀

 

今夜も素敵な出会い、再会

ありますよぅに〜😉