オロナミンCでもなく、、、
チオビタドリンクでもなく、、、
薬局で、めちゃくちゃ安かった「ビタビネ」w
知ってる人いる?😂
朝から、それを飲んで元気に出勤します🧸💖
今週は今日から3日間の出勤なので見つけてくれたらcallme📞 ̖́-💖
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
12:00 ― 18:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
オロナミンCでもなく、、、
チオビタドリンクでもなく、、、
薬局で、めちゃくちゃ安かった「ビタビネ」w
知ってる人いる?😂
朝から、それを飲んで元気に出勤します🧸💖
今週は今日から3日間の出勤なので見つけてくれたらcallme📞 ̖́-💖