オロナミンCでもなく、、、

チオビタドリンクでもなく、、、

 

薬局で、めちゃくちゃ安かった「ビタビネ」w

知ってる人いる?😂

 

朝から、それを飲んで元気に出勤します🧸💖

 

今週は今日から3日間の出勤なので見つけてくれたらcallme📞‪‪ ̖́-💖