5/28の初めまして兄様🌊

 

何度も延長ありがとうございました🐻💫💖

先輩に感謝🙏💦笑

めちゃくちゃ楽しい時間でした(≧∇≦)

又すぐ会いに来るって言ってくれて(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)嬉しすぎー♡

大好きなハイボール🍻🍺も、ご馳走様でした!

夜光虫🌊✨️✨️✨️見に行けたかな?

又お話聞かせてね🎀💛

 

 

 

今週は今日金曜日の12時~の出勤で終わりです🙇🏻‍♀️‪‪🙇🏻‍♀️

お誘いお待ちしております💖