️    🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵

 

一昨日ラストの枠に、お誘い下さった初めまして兄様❣️

お礼が遅くなり、ごめんなさい(>_<)💦

帰り時間に合わせて長い時間遊んで下さって嬉しかったです🧸♥️

飲み物🍹や帰り際まで優しさを本当に、ありがとうございました🎀.。.:*♡

兄様の色々な、お話が聞けて時間も、あっという間でした✨️

又会えるの楽しみにしてます🥰

 

️   🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵

 

明日も12時からの出勤だよー🧸💖

見つけてくれたら嬉しいです♥

お誘いお待ちしております💋💕