来る時にコンビニでタバコ(プルームテックの)買って、、、

バックにはiQOS本体と半分しか入ってないiQOSのタバコ🫠🫠

プルームテックの本体持ってきてなかった👉🏻( ֊  ̫ ֊   )👈🏻🌀

という事は今日は半分しか入ってないiQOSのみ😇😇😇

えぇぇぇぇ( ꒪ͧд꒪ͧ)

何してるんだろ笑

今日は控えようと思えば思うほど欲するね🚬🐰