本厚木は台風の影響そんなじゃないのかな、、、

雨皆嫌いだよね🐰☔️

雨だからこそ足を運んで、ゆっくり癒し時間一緒に💋💕しませんか?

ムッチムチ好きな兄様見つけてくれたら嬉しいです💟