昨日もお誘いありがとう

いい女って褒められちゃった

(*´艸`*)♡

 

飲み物や心遣いに感謝です

推し決定にしてくれたので

次回もお願いしますっ♡♡

 

本日17時→25時

元気に出勤します!!

 

寂しいのは嫌なので

どんどんご予約待ってますね

 

合言葉は

 

🌈サッチョウ🌈

 

電話で伝えてみてくださいね〜

( 📞¯꒳¯ )モスィモスィ

 

今日も良い日に

なりますように☆。.:*・゜

 

𝐌𝐢︎‪☺︎‬‪‪☺︎‬‪‪☺︎‬‪