銀の塔のお兄様初めてのお誘いありがとうございました😘

 

めっちゃ楽しかったです💕

 

秦野…結構遠かった…😆

 

ホテルの前で鹿見たぁ~💕

鹿が親子でいたぁ~😆

 

初めてのデリは楽しかったかな❓

ことちゃんは責められまくったぁ~💦

オマタが瀕死だねぇ〜😁

 

結構飲んでたね〜🍺

帰りもタクシーかな❓😆

 

気を付けて帰ってねぇ〜🤗

またのお誘いお待ちしてま〜す🥰