ザシーンのお兄様お誘いありがとうございました😘

 

めっちゃ楽しかったです💕

 

雨でお仕事お休だったんだね〜😆

遊びに来てくれてありがとうだよ〜💕

 

2回戦出来たぁ〜🥰

ことちゃん頑張ったぁ~😁

 

お昼ご飯はラーメン食べに行くんだぁ~😆

ことちゃんも家系ラーメンをニンニクいっぱい入れて食べたいなぁ〜🤤

お腹空いたぁ~🤤

 

飲み物御馳走様でした💕

 

気を付けて行って来てねぇ〜🤗

またのお誘いお待ちしてま〜す🥰