休日スカイレストラン行ってきたよん
今回はイタリアンのコースいただきました
映ってるのはマスだったかな?
カクテル飲んで
白ワイン一本頼んだ
そのあとは行きつけのバーに行って
またワイン🍷飲んで帰ってきたよん
最近気温が高くなってきて初夏を感じる💦
日焼けはしたくないけど海見るのは好きかな
今日も1日頑張ります
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
16:30 ― 04:30
―
18:00 ― 04:30
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
休日スカイレストラン行ってきたよん
今回はイタリアンのコースいただきました
映ってるのはマスだったかな?
カクテル飲んで
白ワイン一本頼んだ
そのあとは行きつけのバーに行って
またワイン🍷飲んで帰ってきたよん
最近気温が高くなってきて初夏を感じる💦
日焼けはしたくないけど海見るのは好きかな
今日も1日頑張ります