おはようございます
寒い…💧
今日は早起きして
7時過ぎに家を出たら
寒いの何のって😳
予定外の出勤だった為
1日で帰ろうと思ったけど
6、7月と出勤が減るので
頑張って早起きして
滅多に居ない朝からの出勤で
このまま厚木に残ろうかなと
6月、7月は…
前半か後半
どっちかパラっとの出勤しか
出来ません💧
そして…
遅ばせながら
木曜日遊んで下さったお兄さん方
ありがとうございました♡
お久し振りのお兄さん
ご馳走様でした😋
ロンバク夢見て教室に通った若き頃😂
大人になってからやるには
恐怖心が勝ってしまった…💧
結構通ったんだけどな😂
また色々とお話し聞かせてね♡
初めましてのお兄さんも
またお逢い出来ますように🥰
そんなこんなで
珍しい時間から出勤してますので
お時間合いましたら
遊びに来てね♡