おはようございます

 

寒い…💧

 

今日は早起きして

7時過ぎに家を出たら

寒いの何のって😳

 

予定外の出勤だった為

1日で帰ろうと思ったけど

6、7月と出勤が減るので

頑張って早起きして

滅多に居ない朝からの出勤で

このまま厚木に残ろうかなと

 

6月、7月は…

 

前半か後半

どっちかパラっとの出勤しか

出来ません💧

 

そして…

 

遅ばせながら

木曜日遊んで下さったお兄さん方

ありがとうございました♡

 

お久し振りのお兄さん

ご馳走様でした😋

 

ロンバク夢見て教室に通った若き頃😂

大人になってからやるには

恐怖心が勝ってしまった…💧

結構通ったんだけどな😂

 

また色々とお話し聞かせてね♡

 

 

初めましてのお兄さんも

またお逢い出来ますように🥰

 

そんなこんなで

珍しい時間から出勤してますので

お時間合いましたら

遊びに来てね♡