蒸し暑い…💦
もう6月近いから
どんどん暑くなってくね😑
昨日も1日
ありがとうございました♡
お飲み物、ご馳走様でした😋
本日も出勤中です
明日迄の出勤🥰
次回は、暫く間があきます(・・;)
待機に戻ってますので
お時間合いましたら
遊びに来てね♡
フクロウ🦉カフェに
行ってみたい…😆
写真はフクロウカフェではなくて
ふれあいプチ動物園みたいな?
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
蒸し暑い…💦
もう6月近いから
どんどん暑くなってくね😑
昨日も1日
ありがとうございました♡
お飲み物、ご馳走様でした😋
本日も出勤中です
明日迄の出勤🥰
次回は、暫く間があきます(・・;)
待機に戻ってますので
お時間合いましたら
遊びに来てね♡
フクロウ🦉カフェに
行ってみたい…😆
写真はフクロウカフェではなくて
ふれあいプチ動物園みたいな?