蒸し暑い…💦

 

もう6月近いから

どんどん暑くなってくね😑

 

昨日も1日

ありがとうございました♡

 

お飲み物、ご馳走様でした😋

 

本日も出勤中です

 

明日迄の出勤🥰

 

次回は、暫く間があきます(・・;)

 

待機に戻ってますので

お時間合いましたら

遊びに来てね♡

 

 

フクロウ🦉カフェに

行ってみたい…😆

 

写真はフクロウカフェではなくて

ふれあいプチ動物園みたいな?