最終日、仲良しお兄さん方
ありがとうございました♡
いつもお土産
ありがとうございます❣️
美味しく頂きました😋
もぅ…可愛すぎて
鳩さん以降 笑
またお待ちしてまーす😂
まさかのサプライズに
テンション上がりっぱ😂
前回、食べたい話をしてたの
覚えててくれて
何か届いたよ?に
まさかのー!!😋
何年振りに食べたかな
美味しかったね😋
お飲み物も、いつもご馳走様です
お久し振りのお兄さん方も
覚えててくれて嬉しかったです♡
仲良しお兄さん方
笑いっぱなしの時間を
ありがとうございました❣️
初めましてのお兄さんも
またお仕事で厚木に来た際には
是非是非、遊んで下さいね♡
5月も仲良しさん方に
支えられて
頑張る事が出来ました
次回は、少し先になりますが
6月終わり頃には
出勤したいと思います
帰宅してウトウトして😴
これから支度して
マツエク行ってきまーす
お兄さん方も
良い週末をお過ごし下さいませ♡
またね🥰