最終日、仲良しお兄さん方

ありがとうございました♡

 

いつもお土産

ありがとうございます❣️

 

美味しく頂きました😋

 

もぅ…可愛すぎて

鳩さん以降 笑

またお待ちしてまーす😂

 

 

まさかのサプライズに

テンション上がりっぱ😂

 

前回、食べたい話をしてたの

覚えててくれて

何か届いたよ?に

まさかのー!!😋

 

何年振りに食べたかな

美味しかったね😋

 

お飲み物も、いつもご馳走様です

 

お久し振りのお兄さん方も

覚えててくれて嬉しかったです♡

 

仲良しお兄さん方

笑いっぱなしの時間を

ありがとうございました❣️

 

初めましてのお兄さんも

またお仕事で厚木に来た際には

是非是非、遊んで下さいね♡

 

5月も仲良しさん方に

支えられて

頑張る事が出来ました

 

次回は、少し先になりますが

6月終わり頃には

出勤したいと思います

 

帰宅してウトウトして😴

 

これから支度して

マツエク行ってきまーす

 

お兄さん方も

良い週末をお過ごし下さいませ♡

 

またね🥰