こんにちは😃
昨日も1日
ありがとうございました♡
出勤時は
まったりモードでしたが
後半はラスト迄
神のお兄さん方に
甘やかされた1日でした😁
こんなに良い思いさせて頂いて
良いのか…🥰くらい
仲良しさんを初め
感謝の時間でした♡
お飲み物や、お食事
ご馳走様でした😋
延長重ねて下さったお兄さんも
トータル5時間もありがとう🥰
次回は…私が言うたアレ❣️
絶対試させてね😂
必要ないはずだから♡
仲良しのお兄さん方
楽しい時間、幸せな時間を
ほんまありがとうーっ❣️
初めましてのお兄さん方も
またお逢い出来ますように♡
そんなこんなで
本日も15時から出勤です
本日の合言葉は…
【サッチョウ】
スタッフさんに伝えて
お得に遊んでね❣️