こんにちは😃

 

昨日も1日

ありがとうございました♡

 

出勤時は

まったりモードでしたが

後半はラスト迄

神のお兄さん方に

甘やかされた1日でした😁

 

こんなに良い思いさせて頂いて

良いのか…🥰くらい

仲良しさんを初め

感謝の時間でした♡

 

お飲み物や、お食事

ご馳走様でした😋

 

延長重ねて下さったお兄さんも

トータル5時間もありがとう🥰

 

次回は…私が言うたアレ❣️

絶対試させてね😂

必要ないはずだから♡

 

 

仲良しのお兄さん方

楽しい時間、幸せな時間を

ほんまありがとうーっ❣️

 

初めましてのお兄さん方も

またお逢い出来ますように♡

 

 

そんなこんなで

本日も15時から出勤です

 

 

本日の合言葉は…

 

【サッチョウ】

 

スタッフさんに伝えて

お得に遊んでね❣️