おはようございます😃

 

昨日も1日

ありがとうございました♡

 

お飲み物や、おやつ

ご馳走様でした😋

 

美味しく頂きました

デブ活😂

 

 

本日は珍しい10時出勤

 

10時出勤なんて

どのくらい振りだろ…

 

そして…

金曜日迄の予定でしたが

諸事情で

金曜日迄居られないかもです🥺

 

そしてそしてそして…

 

暫く出勤出来なくなります💦

 

本日の合言葉『ジン』

 

スタッフさんに伝えて

お得に遊んでね♡

 

本日もお時間合いましたら

遊びに来てね🥰