こんにちわ😊

 

 

昨日…お会い出来たお客様方💕本指名様方💕

お忙しい中、お誘い頂きまして

ありがとうございました🙇

 

 

スタート枠で呼んで頂いた本指名S様💕

 

お仕事でお忙しく…なかなかお会い

出来ない中、久しぶりにお会い出来て

嬉しかったです💋

 

いつもいつも優しい気遣いにも感謝です✨

そして➰

🍺&アラカルトも、ありがとうでした😋

 

 

 

 

🩷本日も…17時から出勤します🩷

 

 

 お時間あるお客様方💕

 久しぶりにお会いしたい本指名様方💕

 是非、お誘いお待ちしてます🙌

 

 

 

 

 

 

 一緒に楽しい一時過ごしましょ🤗

 

 

 

 

こなみ