昨日、花椒辣醤(ファージャオラージャン)を買って温野菜に乗せて食べてみました。思いの外パンチは無かったけれどジワジワと花椒のしびれを味わうことが出来ました😁ゆで卵に乗せたら「四川風ゆで卵」になりそう。炊きたての白米に乗せても美味しそうッッッ(かつて日本で空前のブームを巻き起こした食べるラー油のようだ〜)

そうそう!4Kリマスターのパーフェクトブルーを見つけたので観てみたいなぁ。日本三国、ドロヘドロ2の続きも😁

 

そして本日の合言葉は【サッチョウ】です。フロント伝えると良いことがあります♥️🫰💕

わおん