バキ外伝「花のチハル」の試し読みを寝る前に読みました。ちょっとだけしか読めなかったけれど面白そうでした。もとい、外伝はハズレがない気がします(グラップラー時代の遺産!?)

 

本日の合言葉は「クルック」です。受付けで合言葉を伝えると良いことがあります。

 

わおん