これは何度か載せさせてもらってる

内容なのですが💦

初めて見てくれるお兄様も
いらっしゃるかと思い、👀
毎週最初の出勤日には
UPしようかなと…(´。・o・。`)♡゛

コピペ?なので
"もう見たよ!💥"ってお兄さんは
どうかスルーしてくださいね😂😂笑



先月より間食を控える
緩めのダイエットをしてますっ✊

そこでお兄様方に
お願いなのですが。。。♡(´✪ω✪`)♡

お土産や差し入れに
美味しいものをいただくと
我慢できずに食べてしまう私でして🥲💧

なので食べ物系のお差し入れは
しばらくお休みさせてくださいです(><)🙏

"これはいいけどアレはダメで…"
とか言うと余計に
ややこしくなってしまうと思うので💦

お手数おかけしますが
何卒ご協力よろしくお願いしますっ🥹💓


いい感じのところまで
体重を減らせられたら、
美味しいものいっぱい
おねだりさせてくださいっ🥰笑




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚




この後16:00〜出勤します♪


事前にご予約くださった仲良しのお兄様方、
いつもありがとうございますっ( ˃̶͈ᴗ˂̶͈ )💕

後ほど再会できるのを楽しみに
向かわせていただきますね🥳🥳🎶






ちかげ