昨日お誘いくださったお兄様方、
楽しすぎるお時間を
本当にありがとうございましたっ😆😆❤️

また今夜改めて
"ありがとう"を
お伝えさせていただきますね(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)✍️♡




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚




ここからはお知らせなのですが。。。

どうやら6月から料金体制が
変更になってたようで(๑×﹏×๑)💦

厚木インター近くのホテルにも
交通費が1,000円かかるように
なってしまいました🙇‍♀️🙇‍♀️🙏

なので、ほとんどのお兄様にとっては
今までよりご請求額が
1,000円高くなってしまうことを
ご承知いただけたらと思います…(ノ_・。)

突然の値上げ(?)で
ご迷惑おかけしてしまい
本当に申し訳ありません😓👉👈




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚




このあと14:00〜出勤します♪

ご予約くださった仲良しのお兄様方
いつもありがとうございますっ🥹🥹💖

後ほど会えるのを楽しみに
向かわせていただきますね(๓´˘`๓)♡゛






ちかげ