昨日お誘いくださったお兄様方、
楽しすぎるお時間を
本当にありがとうございましたっ😆😆❤️
また今夜改めて
"ありがとう"を
お伝えさせていただきますね(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)✍️♡
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
ここからはお知らせなのですが。。。
どうやら6月から料金体制が
変更になってたようで(๑×﹏×๑)💦
厚木インター近くのホテルにも
交通費が1,000円かかるように
なってしまいました🙇♀️🙇♀️🙏
なので、ほとんどのお兄様にとっては
今までよりご請求額が
1,000円高くなってしまうことを
ご承知いただけたらと思います…(ノ_・。)
突然の値上げ(?)で
ご迷惑おかけしてしまい
本当に申し訳ありません😓👉👈
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
このあと14:00〜出勤します♪
ご予約くださった仲良しのお兄様方
いつもありがとうございますっ🥹🥹💖
後ほど会えるのを楽しみに
向かわせていただきますね(๓´˘`๓)♡゛
ちかげ
出勤と料金変更(><)💧
勃つねで応援-
-
共有で応援