一昨日お誘いくださったお兄さま方✧*。
嬉しい出会いと
楽しすぎるお時間を
本当にありがとうございましたっ🥰🩷
"ありがとう"をお伝えするのが
遅くなっちゃってごめんね(っ´;ω;)っ💦
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
一昨日はお誘いいただき
ありがとうございましたっ🍀
お若そうだなと思って年齢聞いてみたら…、
めっちゃ近かったね🤣🤣💦
冷静なお兄さんを横目に
すごい緊張しまくりな私でした👉👈笑
だけどわがまま聞いてくれて、お部屋を
すっごく暗くさせてもらえたので🥹✨
だんだん緊張も解けてきてね(,,ฅωฅ`)♡
帰る頃には割と砕けたお話もできて
よかったです(ノv`*)🎶
またお仕事サボりたくなったら
いつでもお待ちしてますよっ👅💓笑
一昨日もお誘いいただき
ありがとうございましたっ🍀
お兄さーん( ˃̶͈ᴗ˂̶͈ )!🌈
何回も言ってて耳タコだと思うけど…笑
連絡もらえて、また会えて、
ホントに嬉しかったですっ(///ㅅ///)♡゛
暗い中で優しくサワサワされる感じが
やっぱり心地良すぎて、、、🥰💭
プレイの後にくっついてる時なんて
気持ち良すぎて寝れそうだったもん🤣🩷w
またぜひ会いたいなと思うのが
どうか私だけじゃありませんように...(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
またいつでも楽しみに待ってますっ🥳🎶
一昨日もお誘いいただき
ありがとうございましたっ🍀
何回かすれ違っちゃったみたいだけど
また会えてよかったよ(*/ω\*)♪
お兄さんとはいろんな話をしてるからかな?
距離感が近いつもりでいたけど
まだ4回目だったことにビックリで😳⚡️💦
そんな風に思えないくらい
いつも新鮮で楽しいお話を
本当にありがとうねっ💓(´✪ω✪`)
たった一回見た夢で人生が変わるなんて
まるでドラマみたいですごかった…🤩✨
ミンティアさんもありがとう(*´꒳`*)!
またぜひ楽しく会えますようにっ...😆🌈
一昨日もお誘いいただき
ありがとうございましたっ🍀
お飲み物もわざわざ希望聞いてくれて
ありがとね(*˘︶˘人˘︶˘*)♡゛
お兄さんは私のこと面白いって言ってたけど
多分お兄さんの方が面白いからね😁🙌?
"話聞いてないでしょ"って
会社の人にも言われるんだよね〜って…笑
それは多分、ホントに
話聞いてない人のやつだから🤣🤣w
どれだけ右から左の顔してたかと思うと
やばすぎて笑えてしまうっ🩷(๑′ฅฅ‵๑)
いつも楽しすぎてホントに感謝だよ🎶
また今度会えるのも楽しみに待ってますっ💋
一昨日もお誘いいただき
ありがとうございましたっ🍀
お誘いくれたのはすっごく嬉しかったし
事前のご予約も大感謝なんだけどね…🥰♡
なんだけど、、、。
チェック入ってるのを知らなかったとはいえ
なんと卑猥なメッセージを🤣💌💦
ちゃんと言ったからもう心配してないけど、
これからは下ネタ全スルーしちゃう👅笑
それにラスト枠だからって美味しい飲み物も
いつもありがとうねっ(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)♪
これからはさつまいもに続き
パスタ仲間としても
ぜひ仲良くしてくださいな😍❤️
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
一昨日も楽しくて
あっという間のようなお時間を
本当にありがとうございましたっ(//ω//)💓
そして料金のことですが、、、
お電話で金額変更を
伝えられてなかったお兄様へは、
とても驚かせてしまって
本当にすみませんでした( ´ : ω : ` )💦💦
これまでより金額がちょっと
お高くなっちゃったけど、、、👉👈
ペースを落としてもらったり
コース時間を短くしたりで
どうかこれからも
お会いできたらいいなと思います🥲…💗
ちかげ