昨日お誘いくださったお兄様方✩*。

楽しすぎる仲良しお時間と
嬉しい出会いを

本当にありがとうございましたっ😆😆❤️




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚




昨日もお誘いいただき
ありがとうございましたっ🍀
まさかのお寝坊しちゃって、、、
ご到着遅くなって
本当にごめんなさいでした(;;)💦
しかも大事なものの忘れ物まで😱😱
次回は今回の分も絶対忘れずに
お持ちしますので( ̄^ ̄゜)🙏
色々とやらかした私でしたが…🌀
また一緒に過ごせて嬉しかったよ🥰🎶
いつも本当にありがとうですっ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💓
お魚さんのことはもう少し吟味しつつ
リクエストしちゃおうかなと企んでます👅
また次回も笑って会えるのを
楽しみにしてますねっ(๓´˘`๓)♡



昨日もお誘いいただき
ありがとうございましたっ🍀
事前のご予約もありがとう♡*。゚
お茶さんとかいつも
色々お気遣いいただいて嬉しいのに、
昨日は何よりもあのアイテムさんが…っ🤩!
初めて生で見たし使わせてもらったけど
もう、衝撃でした、、、(//ω//)💖
私も楽しかったし何よりお兄さんに
気持ちよくなってもらえたことが
めっっちゃ嬉しくてっ😆😆✨
次回はぜひもう一つの方も
使ってみましょう((*´∇`人´∇`*)))♪
今頃は思いっきり楽しんでるかな?
また今度そのお話も聞かせてねっ🤭🎵



昨日はお誘いいただき
ありがとうございましたっ🍀
初めましてだったけど、
たくさん暗くさせてくれたり
最初に少しお話しできたからか…
すごくリラックスして過ごせちゃいました🥰
お茶さんとお肌にいいあの子達も、
本当にありがとうですっ(,,ฅωฅ`)🌟
特に帰りにしてくれたあのお心遣いが
なんだかじーんと沁みてしまって…🥹♡゛
普段ああいう事とは
無縁に過ごしてる私だけど💦
お兄さんの優しいお気持ちが
なんだかすごく嬉しくって🥲🩷✨
また今度お会いできた時には
ぜひ違う形で恩返しをさせてねっ💋♪笑



昨日もお誘いいただき
ありがとうございましたっ🍀
いつも色々もらってるのに
昨日はお飲み物たちに加えて
必需品までありがとうね(´✪ω✪`)✨
うがいのやつ買い忘れたままだったから
リステリンさん本当に助かったよ😍♪
ぬるぬるのも肌に合うか不安だったけど
使った後も全然荒れなくて最高だった🥳
そして何より。。。🌟
粉末のお茶めっちゃ嬉しいーっ🍵❤️!
渋いお茶大好きだけど粉末のはお高いから
自分ではなかなか買わなくて🤣🤣笑
大切に美味しくいただきますっ(❁´m`❁)♡
また来週も会えるの楽しみにしてるね🎶




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚




昨日も楽しい1日をくださり、
本当にありがとうございましたっ(( *´꒳`* ))❤️


お兄様からの優しさやお気遣いに
たくさん支えられ、助けられていて...✧*。

心から"ありがとう🌸"の
気持ちでいっぱいです😌.•*¨*•.♬



こんな私ですが
どうかまた笑ってお会いできますようにっ🥰






ちかげ