おはようございます(ノv`*)🌟
明日は台風の影響で
帰れなくなっちゃうと困るなと思い🌀
今夜ギリギリまで見極めて
出勤するか決めようかなと思ってます(><)🙏
この後14:00〜出勤します♪
ご予約くださったお兄様方、
ありがとうございますっ(///ㅅ///)♡
後ほどお会いできるのを楽しみに
向かわせていただきます😆💕!
ちかげ
出勤と明日…(´ฅ•ω•ฅ`)♡💦
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
おはようございます(ノv`*)🌟
明日は台風の影響で
帰れなくなっちゃうと困るなと思い🌀
今夜ギリギリまで見極めて
出勤するか決めようかなと思ってます(><)🙏
この後14:00〜出勤します♪
ご予約くださったお兄様方、
ありがとうございますっ(///ㅅ///)♡
後ほどお会いできるのを楽しみに
向かわせていただきます😆💕!
ちかげ