おはようございます(ノv`*)🌟


明日は台風の影響で
帰れなくなっちゃうと困るなと思い🌀
今夜ギリギリまで見極めて
出勤するか決めようかなと思ってます(><)🙏






この後14:00〜出勤します♪


ご予約くださったお兄様方、
ありがとうございますっ(///ㅅ///)♡

後ほどお会いできるのを楽しみに
向かわせていただきます😆💕!







ちかげ