昨日はめりーを選んで下さって有難うございました。
久しぶりの再会、嬉しかったです。
3回もおちん◯をおかわりしまくって大満足なめりー鮑でした。
熊ネタで話してたけど、めりーもおかげさまでT様のおちん◯を沢山ご馳走になって、テンション高めで山に帰って行った熊モンでしたよ。笑
めりーはやっぱりおちん◯で大満足しちゃうと山に帰って行く今話題の熊モンですよね。笑
T様の力おちん◯がとてもいやらしくてご立派でしたよ。
又、タイミングがございましたらT様のおちん◯ディナーをご馳走になりたいです。
激レア出勤であいに来て下さり有難うございました🩷