昨日はめりーを選んで下さって有難うございました。

 

久しぶりの再会、嬉しかったです。

 

3回もおちん◯をおかわりしまくって大満足なめりー鮑でした。

 

熊ネタで話してたけど、めりーもおかげさまでT様のおちん◯を沢山ご馳走になって、テンション高めで山に帰って行った熊モンでしたよ。笑

 

めりーはやっぱりおちん◯で大満足しちゃうと山に帰って行く今話題の熊モンですよね。笑

 

T様の力おちん◯がとてもいやらしくてご立派でしたよ。

 

又、タイミングがございましたらT様のおちん◯ディナーをご馳走になりたいです。

 

激レア出勤であいに来て下さり有難うございました🩷