昨日はめりーを選んで下さって有難うございました。
差し入れも有難うございました。
株の話に凄く詳しくて羨ましかったです。
めりーは頭悪いから株に向いてないのかしら…。泣😭
めりーも株で嘘でも儲けてみたいですね。
S様が凄く羨ましいです。
日記も一杯読んで下さってたみたいで、めりーって面白い人だとウケてて嬉しかったです。
デカマグロもさばいたりと凄腕持ちのS様で、やっぱり男性で包丁を扱う人は女性に好まれやすいと思います。
料理できる人や包丁を扱う人、かっこいいし、素敵だし奥様もきっと何かと助かってこられたのだと思います。
羨ましいですわ💕
S様のを美味しくご馳走様になってめりー鮑も大変お世話様になりました。
又、魚や貝類の話を一杯聞きたいです。
タイミングがございましたら、又めりー鮑と遊んで下さいませ。
有難うございました❤️