昨日はめりーを選んで下さって有難うございました。

 

差し入れも有難うございました。

 

株の話に凄く詳しくて羨ましかったです。

めりーは頭悪いから株に向いてないのかしら…。泣😭

 

めりーも株で嘘でも儲けてみたいですね。

S様が凄く羨ましいです。

 

日記も一杯読んで下さってたみたいで、めりーって面白い人だとウケてて嬉しかったです。

 

デカマグロもさばいたりと凄腕持ちのS様で、やっぱり男性で包丁を扱う人は女性に好まれやすいと思います。

 

料理できる人や包丁を扱う人、かっこいいし、素敵だし奥様もきっと何かと助かってこられたのだと思います。

羨ましいですわ💕

 

S様のを美味しくご馳走様になってめりー鮑も大変お世話様になりました。

 

又、魚や貝類の話を一杯聞きたいです。

 

タイミングがございましたら、又めりー鮑と遊んで下さいませ。

 

有難うございました❤️