昨日はめりーと遊んでくれて有難うございました。
いつもめりーに逢いに来て下さって、本当有難いA様です。
めりーは嬉しいです。
日記を読んで1ヶ月位逢えなくなっちゃうから、逢いに来て下さったのかな?
日記で名前の件、ウフッ❤️
メリーのすっかり天然ミスだった。笑
昨日は湿度が高めだったから、めりーも蒸れ蒸れ状態だった。
家庭の事情の件でも、本当は旅行とか楽しむ理由があってならいいんだけどね…。
親指の応急処置対策としてマニキュア対応にめりー尊敬しまくりでした。
めりーだったら完全に思い付かないです。
賢いA様です💖キラン💫💫
又A様の力んでる素敵な反り立ちおちん◯を食べさせて下さいね。
有難うございました💕