昨日はめりーと遊んでくれて有難うございました。

 

いつもめりーに逢いに来て下さって、本当有難いA様です。

 

めりーは嬉しいです。

 

日記を読んで1ヶ月位逢えなくなっちゃうから、逢いに来て下さったのかな?

 

日記で名前の件、ウフッ❤️ 

メリーのすっかり天然ミスだった。笑

 

昨日は湿度が高めだったから、めりーも蒸れ蒸れ状態だった。

 

家庭の事情の件でも、本当は旅行とか楽しむ理由があってならいいんだけどね…。

 

親指の応急処置対策としてマニキュア対応にめりー尊敬しまくりでした。

 

めりーだったら完全に思い付かないです。

 

賢いA様です💖キラン💫💫

 

又A様の力んでる素敵な反り立ちおちん◯を食べさせて下さいね。

 

有難うございました💕