
昨日久しぶりに誘って下さって有難うございました。
差し入れも高額なチップも有難うございました。
帰り時の雨降りが強かったけど、無事に何事もなくお家に辿りついたかな?
台風前だったので、台風が早く到着したのかなと思って焦ってはビビってました。笑
久しぶりにT様のおちん◯のランチタイムを2回もご馳走様になって美味しかったです。
めりー鮑もずっと濡れっぱなしで潮吹きまくりで台風8号状態だし、浜名湖や相模湾があやゆる場所にできちゃってやばかったですよね。笑
素敵なダビデボディーにすっかりと癒されちゃいました。
T様のぷりっとした金タ◯ちゃんがセクシー感あって萌萌でしたし、痴漢しちゃってはめりーは幸せでした。
又、タイミングがございましたら、T様のおちん◯のランチタイムを食べさせて下さいね。
有難うございました💗