昨日はゲリラ豪雨で凄かったよー

 

車の中から暫く出れず

 

雷はゴロゴロしてたし

 

嫌いなものワースト3の中に雷がランクインした笑

 

今日はゲリラ豪雨にならない事を祈って

 

21時から出勤しますね

 

お誘い頂けると嬉しいです

 

 

てんが