こんばんは

 

珍しく明日は日中に出勤します

 

中々、昼間は出勤できる事がないので

 

とーっても楽しみです

 

見つけて会いに来て下さると嬉しいなぁ

 

10時30分~17時上がり

 

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

てんが