あと少しで梅雨入りかなぁ

 

ジメジメしてスッキリしない時期がやってくる

 

1番は湿気で髪の毛がやられるー!!

 

カツラ被りたいくらい笑

 

さておき

 

本日も出勤日です 

 

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

 

 

てんが